「10P!」

01.本公演 Comments (0)

2009年7月18日(土)~7月19日(日) at 渋谷 タナカクマキチTOKYO
作・演出/都築絵理・山田佳奈・佐藤ひろひと

10P!

 

ストーリー

□ゴースト
科学的に解明できないもの。決して目に見えないもの。ゴーストライターのあなたと、週3で弁当工場にパートに出る私の関係。
生ぬるい適度を求めて、愛しきストレンジャーはラジオのスイッチを入れる。
出演 エリコ/宮原真理/佐藤ひろひと

□オンナ
ある女たちが3人、喫茶店で向かい合って座っている。彼女らは消えた先輩のことや、これから合コンにやって来る男のことで話を咲かすが、
それが思いもよらないこんがらがった方向へ進みだす…。
そう、女は欲に対して素直なのだ。そんな綺麗になりたい、綺麗なものが好きな、都合のいい女たちのお話。
出演 宮原真理/都築絵理/山田佳奈

□ホットケ・ーキ
てかあいつ、何してんだろ。人、街、影、匂い、想い、あの時、猪木。変ったようで、変わってない。変ってないようで、変わってる。
でも、確実に体力は衰えた!時間よ止まれ!無理だけど(涙)
涙なしには見れない、血沸き肉躍る熱血青春爽大スペクタクルラブロマンスアクション サスペンスヒューマンルポドラマ(の要素をおよそ0,002%含んでいると思います)が今、開幕。ハンカチのご用意を!
出演 くろたき±5/ 山田佳奈/テツヤ/佐藤ひろひと スタッフ:木村リカ

» 01.本公演 » 「10P!」
On 2009年7月18日
By

Comments are closed.

« »