第二回本公演「死と再生とロックに」

01.本公演 Comments (0)

2010年11月20日(土)~11月23日(火) at 高円寺明石スタジオ
作・演出/山田佳奈
アフタートークゲストに増子直純さん(怒髪天)、中ノ森文子さんにご来場いただきました。

死と再生とロックに

 

ストーリー

世の中の生活水準は下がるばっかなのに、 それに逆走しながら匿名さんがカチカチカチカチ日常を操作している。
芸人崩れと女子高生と未亡人。 で、バイトにオカマ。 あと、よくわかんないヤツ 。 シーズンオフの山小屋、6人の死にたがりが集まった。
「人生最後に最高にキマっちゃってるショーをキメましょうよ!」 どいつもこいつも腐ってる。
臭い、臭すぎる。死臭がする。 腐ってるんならロックを聴け!!!!!!
7年前に上演された快作「ごみ箱.com」への最高のオマージュ。
「大人っていうもんはそんなに甘いもんじゃないんだぞ!大人なめんな!!!」
吐きそうなほどにキマっちゃってた学生時代へ現在の山田が殴り書く!!!大人の悪意はただじゃ済まない。

 

キャスト

白濱詩織、山田佳奈、糸魚川慎一、曽谷郁実、柳沢尚美、山内大輔、山田直人、龍健太、石橋なつ美、川原真衣、ようだたかゆき

 

スタッフ

舞台監督:佐々木雄介(オフィス櫻華)/ 照明:湯山和弘(METALMOON)、大津裕美子
音響:西富友里子(オフィス櫻華)/演出助手:おらんだ(劇団おらんだ)
衣装:大内田みゆき /宣伝美術:田村文香
舞台撮影:SAIRO /舞台写真:佑木瞬(オフィス写真部)
Web:サイトウ /制作:宮原真理、香西アキラ
企画製作:□字ック
協力:金田慎平と学 /グランツ /サラエンターテイメント/電動夏子安置システム/ 明治大学演劇研究部

» 01.本公演 » 第二回本公演「死と再生とロックに」
On 2010年11月20日
By

Comments are closed.

« »