番外公演「燦燦」

02.番外公演 Comments (0)

2013年5月4日(土)~5月6日(月・祝) at 銀座みゆき館劇場
作・演出/山田佳奈

sanz_chi_omo
sanz_chi2u-1

 

ストーリー

嗚呼、ワタシの人生って何なんだろう。
他人のためにアイロンかけて美容院に予約入れて、 コンビニの中国人に「頑張ッテネ」なんて絶望的じゃん。
グルグルバタバタ走ってバターになっちゃいそう。 これじゃあちびくろサンボのお話と変わらないんじゃないかしら。
しかも今日という今日に限って、 楽屋の弁当に餃子が入ってないし、 片腋分のワキ汗パッドが見当たらないし、
塩はべっちょべっちょだし最悪最低。
ねぇお母さん、 ワタシにセックスと安らぎはあるのでしょうか?
つーか、あーもーめんどくさいな他人って。
クソっ走れ走れ走れ!! また走らねばならぬのよ!!! コンサートの開演ベルが鳴るまでの2時間。
グッドモーニング、痛すぎるワタシ。

再び啼いておきますか、ミドリさん。

» 02.番外公演 » 番外公演「燦燦」
On 2003年5月4日
By

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »